Play

GAME/START
ラジオさまさま。


夕飯の準備をしながらラジオきいていて。

「ポルノグラフィティ」の単語が。

んんんんんん?!?!

お久しぶりです。


やーっぱ好きだ。

うんうん、アルバム買うね。


サウダージをみなさん聞き間違いをしているのが笑えた。

サボタージュって\(^o^)/

その他もろもろ。

いいわぁ。


彼らの声も聞けて、余は満足じゃ(*´ー`*)




by アヤ 22:50 Porno Graffitti comments(0) -
プリクラの行方。

 

部屋を掃除していて、プリクラが大量に出てきた。

最近は撮らないから増えてはいないんだけど、中高生の頃のが、どばーっと。

 

その中に、友達からもらったプリクラが時々あって。

キスしてるのとかあるわけですよ。当時の彼と。

現状としては、彼女の方は違う人ともう結婚してるんだよね。

うーん、なんとも不思議な、やや恥ずかしいような甘酸っぱいような気持ちになった。

 

で、結論としては、わざわざキスしてプリクラとって、それを人にばらまく必要は無いな、と。

まぁ、今更プリクラ撮らないけどね。うん。

 

 

 

 

by アヤ 15:23 気まぐれ comments(0) -
ひっさしぶり。


そういえば!

ブログ!かくの!久しぶり!!


ホント色々とダメになってて、ぜーんぜんブログに近づいてなかった。

余裕なかったのかな。

メンタルも体調も、完全復活ではないけど、ずいぶん良くなったし。

大丈夫。


会社の健康診断で3年連続ひっかかって、実際に胃が痛いしムカムカするし、やっぱいちど診てもらうか〜って胃カメラしたら胃炎とか。

ポリープは良性だったけどね(*´ー`*)

自宅で泣き崩れて出社拒否とかもあったなぁ〜。


今は、自宅の片付けしたり、家のことやったりしてる。

しっかり眠って。


モラトリアム。かな。

久しぶりにゆっくりしてる。




by アヤ 14:32 気まぐれ comments(0) -
仕事やめました。


正確に言えばまだなんですけど。

有給休暇を消化しているので。


うーん、ってなっちゃって。

部長が気まぐれで怒る人だったんだけど、突然の移動で(上層部がその部長を外したくて)私が部長の後任になり。

私は移動を知ったの、書面が貼り出されてから(貼り出された翌日が移動日)

誰も教えてくれなくて、その後、その部長からも上層部からも私への通達はなし。

あれ?部長の仕事って私しかやれる人いないよね?引き継ぎなし?

で、バタバタ。

からの残業祭り。

会社で1人残業しながら涙。

わからないことばかり。

さらに部長の役職も、もちろん手当てももらえず。

平社員のまま仕事だけ忙しく。

いちばんに出勤し、最後に退社。

人事や上層部に訴えても無視。

っていうか、基本目もあわせてくれず、なかなか時間もつくってくれず、どうにか訴えて無視ですよ\(^o^)/

ま、無茶苦茶な人事異動しちゃったうしろめたさだろうね。


他も色々となーんか疲れちゃって、えいっ!って。

表向きは寿退社で。

実は違うけど。

いや、嘘じゃないけど。

5月に結婚式するよーん。

結婚しても仕事したかったんだけどなぁ。。。


人生ゆるゆる頑張りますー(*´ー`*)




by アヤ 13:46 気まぐれ comments(0) -
バイクの音が聞こえる。

彼の自宅にて。
ひとり彼の帰宅を待つの。

バイクを引き取りにいってるので。
ねむ。
ロマンチスト・エゴイスト聞いてます。
なんてったって明日ですから。
仕事終わりにダッシュです。
どうか穏やかな日を私に下さい。




by アヤ 17:28 気まぐれ comments(0) -
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

好きなものは好き。

頑張ります。




by アヤ 12:38 気まぐれ comments(0) -
そう!ライヴ行くよ。


実は今でも好きです。

彼らのことが。

ライヴも行くよ。

名古屋でちょいと。


アルバムからきっとたくさんやるよね?

と、いうことで聞き込んでます。


こっそり言うと、昔の曲のが多くは好きだけどね。

たぶんそれは、彼らの問題ではないの。私の問題。


あと1ヶ月。アルバムいっぱい聴こ♪

グッズは、ちょっと通販。ちょっと現地調達。

わくわく。


そいえばね、以前は晴一さんのが好きだったけど、最近はアイドル的に言えば、箱推しです^^^^^

アイドルじゃねーけども。






by アヤ 15:50 Porno Graffitti comments(0) -
タイトルが思いつかないけど、ただの愚痴!笑


こんにちは。

真面目に、今回のアルバムを聴いています。

うそうそ。ブログ更新しながら。

耳元に。


ブログとか、消えゆく文明のひとつなのかな。

とか、思ったりもしているけど。

 10代の頃みたいに、毎日のようにパソコン触ったりしていないし、世の中のそういうことにどんどん遅れて行っているのを感じるこの頃ですが、なーにが流行ってんの?

バイン?とかってやつ?つづり知らんけども。

インスタ?どっちもやってないし。

ブログ事情ってどうなってんだろうね。


パソコン、仕事では毎日触ってますよ。

毎日、出社、パソコンの電源オン、仕事、電源オフ、退社、って具合さ。

毎日毎日、くだらない。

辛いことも多いけど、辛いことにも慣れてきちゃった4年目。

お金のため。

とはいえ昇給、ボーナス、期待できない中小企業、食品メーカー勤務。

食品メーカーとはいえ、事務職。


大学時代の友人らのような、社会の役にたっている可能性はゼロ。



夢は今も、夢のまま。

きっと、ずっと。





by アヤ 14:50 あたしの中身 comments(0) -
薬指の輝き。
 
こんばんは。
さっき、THE MUSIC DAY見てて、前から気になっていたけど、あぁ、やっぱり、って。

昭仁さんの薬指の指輪。
多くのファンはガッカリ?なのかな。どうかな。
私は嬉しかった。
背景を見せてくれたみたいで。家族あっての今の昭仁さんだもんね。
とにかく色んな意味で嬉しかったの。

なーんて深読みしちゃったけど、実はただのアクセサリーでしたー。なんてね。


色々と、今日は全てがうまくいかない。
あぁ、明日はいい日にしたいなぁ。




by アヤ 21:59 Porno Graffitti comments(0) -
ねむたたた。
 
今日はちょっと疲れました。
本日ボス不在。明日もボス不在。
ふぁぁあああ。頑張ります。



by アヤ 22:37 気まぐれ comments(0) -
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entry
Category
Archive
Recent Comment
Profile
QR Code
qrcode
Recommend
Link
Others
Search


TOP>>
Material by web*citron